新しいスタートを迎える時

 

 

新元号の発表と共に始まった4月。 

入学や就職、クラス替えや異動など 

新たな出会いや環境の中でスタートをされた方も 

いらっしゃることと思います。

  

希望もあり、緊張や不安もあり、 

生活のリズムの変化からくる疲れもあるかもしれません。 

そんな「変化の時」をサポートするレメディをいくつかご紹介します。

  

新しい場所も、いつしか

かけがえのない「見慣れた日常」となることと思います。 

 

新年度が、素敵な日々でありますように!

 

 

 

🌸レスキューレメディ  

『いつもと違う日常』で感じる一時的なストレスをサポートしてくれます。

 

 🌸オリーブ 

  慣れない環境での心身の疲れに。活力を取り戻す助けをしてくれます。

  

🌸ウォルナット  

生活や身体の「リズムが変化する時」、新しい環境への適応をサポートしてくれるウォルナット。  

転勤・転居・転職などの物理的な変化の他、思春期・更年期など身体が次のステップへと変化する時期のストレスケアにも。

 

🌸ミムラス 

新しい環境に対する不安を感じる時に。

  

🌸エルム 

新たな仕事の重責に一時的に「自分に出来るだろうか」とプレッシャーを感じて、自信が揺らいでいる時に。本来の自分の力を発揮し、自信を持って進むことが出来るサポートをします。

  

🌸ハニーサックル 

故郷を離れての新生活でのホームシックを感じる時に。また「今までの方が良かった」と過去を振り返ってしまう時に。今、目の前にある日々の豊かさに気づく助けをしてくれます。 

  

🌸レッドチェストナット 

新たな環境でスタートされる、ご家族への心配な気持ちには「レッドチェストナット」がおすすめです。

 

 

  今月のキーワード バックナンバーはこちら