レッドチェストナット~自分自身に心を向ける

 

気持ちの上でも、物理的にも家族のことが最優先。

子供の帰宅時間が遅くなると「何かあったのでは」と心配になり、

家族の「顔色がさえない」と自分のことのように落ち込んでしまう。

大切な人のことが心配でたまらない時、助けになるレッドチェストナット。

 

誰かに愛情を注げることは、何よりも素敵なことです。

でも、例えば子供が成長し自分の道を歩き始めた時や

家族が自分で出来ることに対しても

世話を焼き、心を砕く役割を担い続けることは

時に「自分の人生を歩く」ということから

目をそらす理由になってしまうことがあるかもしれません。

 

何を隠そう私がそうでした。

心配性の私が、必要に迫られてレッドチェストナットを飲んだ時、

「私が世話をしていると思っていたことは、とっくの昔に、

子供が自分で出来るようになっていたことだった」

「世話をすることが、私自身の心の支えだったのだな」

と気づかされました。

 

家族に向けていた心の軸を自分に戻し、

自分が元気で幸せでいられるように「自分自身の世話をすること」。

それが、大切な相手にとっても何より幸せなことだと

レッドチェストナットが教えてくれました。

 

新年度が始まって1ヶ月。

新たな環境でスタートされた ご家族への心配で気持ちが休まらない時は

レッドチェストナットをお試しください。

 

 

 令和の時代が幕をあけました。

ご自身も、ご家族も心豊かな日々でありますように!